ANAインターコンチネンタルホテル東京のカスケイドカフェへランチブッフェに行ってきました![]()
出産後もなんだかんだと外食はしていたものの、ホテルは久しぶり!
娘も連れてきて大丈夫かな?と思いましたが、今回は母にみてもらい2人でのお出かけでした。
素敵な空間になんともテンションが上がります♪
ランチブッフェで、洋食も和食もあって見ているだけでも満足感が…笑。
盛り付けが下手ですが、どれもおいしいお味でした。
下のパエリヤは実は2回目のパエリヤ。パエリヤ大好きなんです![]()
ローストビーフもおいしかったですよ~
そしてスイーツ![]()
ちょうど今の時期は抹茶スイーツ&九州フェアデザートでした。
抹茶スイーツ、おいしいですよね♪
どれも甘すぎないのに、濃厚な味わいでおいしかったです![]()
余裕があったら抹茶のプリンとパンナコッタ、もっといただきたかった笑
お腹がパンパンだったので、違う種類のスイーツと、さっぱりフルーツ。
ブッフェは目で満足してしまうので、きっとそこまで食べられないような気もするのですが、おいしいものが一同に並んでいる空間って魅力です。
ドリンクは最初は期間限定のメロンラムネなるものをいただきましたが、あとはアイスティー。写真はありませんが、大きなグラスにマドラーも氷もクリアで爽やかな気持ちになりました。
ちょっと贅沢気分で楽しいひとときのランチブッフェでした![]()
♪レッスンご予約はこちらからお願いします
↓ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
![]()




