今日のティータイムに楽しみにしていたハーゲンダッツのストロベリーホワイトチョコレート![]()
「あ、新作!」と思って買ったのが約1ヵ月前…。
なんだかんだで1ヵ月間、我が家の冷凍庫に眠ったままで、気が付けば新たな商品が発売されているという私にしては珍しい状況でした![]()
ようやくいただいたストロベリーホワイトチョコレートは思ったよりさっぱり系でした![]()
ストロベリーソースが甘酸っぱい感じになっているからかな?
ハーゲンダッツ後の紅茶は、今日の気分で選んだダージリンオータムナル。
丸みのあるまろやかさが優しい味わいです![]()
おいしさを味わいながらホッとする時間って本当に幸せです。
明日も素敵な1日になりますように♪
♪レッスンご予約はこちらからお願いします(誠に勝手ながら2月・3月はお休みさせていただきます。)
↓ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
![]()


