「紅茶の旅」レッスン♪アフリカの紅茶の違いを感じるティータイム | 東京・目白の紅茶教室 ~TEA SALON PLUS+紅茶教室~

東京・目白の紅茶教室 ~TEA SALON PLUS+紅茶教室~

少人数制レッスンの紅茶教室で、紅茶の魅力をゆっくりと知っていただけます。
おいしい紅茶は癒しの時間。1杯の紅茶から、毎日がもっと素敵になりますように♪

     MAIL: erika@teaplus-style.com   

「紅茶の旅」と題して、今年度レッスンさせていただいている第6回目。

今回のテーマはアフリカ紅茶でした。

 

 

「日本でもティーバッグに使われていることが多いんですよ~」といろいろなティーバッグをご用意したところ、「その箱、見たことがあるかも!」というお声もハート

 

実は身近なアフリカ紅茶、今回は産地ごとに飲み比べていただきました。やっぱりいつもお飲みのインド紅茶やセイロン紅茶とは違う印象ネコというお声が多かったですね~

 

 

今回も皆さまの楽しい話題でレッスンもティータイムも賑やかな雰囲気でした♪

 

やっぱりおいしく楽しく過ごせるって良いですね星

来月も楽しみに伺います!

 

♪レッスンご予約はこちらからお願いします

 

↓ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ