マンスリーレッスン「アフタヌーンティーを愉しむ」 | 東京・目白の紅茶教室 ~TEA SALON PLUS+紅茶教室~

東京・目白の紅茶教室 ~TEA SALON PLUS+紅茶教室~

少人数制レッスンの紅茶教室で、紅茶の魅力をゆっくりと知っていただけます。
おいしい紅茶は癒しの時間。1杯の紅茶から、毎日がもっと素敵になりますように♪

     MAIL: erika@teaplus-style.com   

昨日は久留里でマンスリーレッスンでした。

10月の振替のため「アフタヌーンティーを愉しむ」というアフタヌーンティーの総おさらいのレッスンです♪

 

 

アフタヌーンティーをはじめ、ご自宅で紅茶を淹れておもてなしができると、お友達との仲もさらに親密になるような気がします。

 

ご家族での特別な休日として、ゆっくりアフタヌーンティーを愉しむのも良いかもしれませんね☆

 

そのときに向けて「どの紅茶を淹れたら皆とおいしい時間を過ごせるかな?」「どういうティーフードがいいかな?」と想像力も働かせて…

そんな相手のことを思って準備するその時間も楽しいのが紅茶のいいところだと思っています星

 

 

今回は秋らしいマロンのカップケーキも合わせて、季節感もハート

 

しばらく久留里レッスンはお休みとさせていただきますが、また再開の際にはいらしていただけると嬉しいです。

紅茶というキーワードで出会えたご縁、ぜひ今後とも仲良くしていただけるといいな…と心から思っています。

 

今日11月7日は立冬。暦の上では冬が始まる日とされています。

体調に気を付けて毎日楽しいティーライフをお過ごしくださいねこ

 

 

♪レッスンご予約はこちらからお願いします

 

↓ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ