【恵比寿アトレ】ル・グルニエ・ア・パンで初イートイン! | 東京・目白の紅茶教室 ~TEA SALON PLUS+紅茶教室~

東京・目白の紅茶教室 ~TEA SALON PLUS+紅茶教室~

少人数制レッスンの紅茶教室で、紅茶の魅力をゆっくりと知っていただけます。
おいしい紅茶は癒しの時間。1杯の紅茶から、毎日がもっと素敵になりますように♪

     MAIL: erika@teaplus-style.com   

レッスンのティータイム用にもよく購入しているル・グルニエ・ア・パン。

 

今日はル・グルニエ・ア・パンのモンブランが食べたくてお店に寄ったのですが、運よく奥の窓際の席が空いていたのでイートインハート

 

初めてイートインしたのですが、カフェスペースの席数は少ないものの居心地は良くて、本を読みながらのんびりいただいてきました♪

 

 

お目当てのモンブランはこちら亜友未

サクサクした生地と中のクリームも絶妙でおいしいんです!

 

プレートもカフェっぽくて可愛らしいところが裏切らなくていいな~と思いました^^

 

 

今日は珍しくハーブティー。

ローズヒップティーの甘酸っぱい感じ、私はとても好きなのですが…モンブランにはやっぱりコーヒーや紅茶の方が合いますねあせ

 

ちなみにハーブティーはティーバッグでの提供ですが、種類も選べます。パンなどに合わせてハーブティーというのも良いかもしれませんね^^

 

パンもケーキもとってもおいしいので、恵比寿アトレの中でもおすすめスポットです星

 

 

♪レッスンご予約はこちらからお願いします

 

↓ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ