今年のお盆、皆さまはどうお過ごしになられましたか?
私は今日ようやく実家の仏様にお参りしました。家族や親族が集まって過ごすお盆の習慣、しっかり大切にしていきたいなと毎年思います。
今年は何かとバタバタしていたかも…と、ここ数日を振り返ってみるとバタバタしていたわりには結構ゆっくり休んでいた写真も見つけたり!
恵比寿のアイスクリーム屋さんジャパニーズアイス櫻花でアイス休憩もありました![]()
3種類のアイスが入っているのに色が似ているものばかりで地味な感じですが、かりんとうのアイスがおいしかった♪
どんなときもホッと一息が大切ですね~
雨が多くて不安定なお天気が続いていますが、リラックスする時間も大切に過ごしていきたいですね^^
♪レッスンご予約はこちらからお願いします
↓ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
![]()

