今日は久留里でアドバンスコース「フレーバーティー」のレッスンでした。
フレーバーティーはちょっとしたプレゼントにもよく選ばれる人気者![]()
そんなフレーバーティーのおいしい淹れ方のコツをマスターしていただきます^^
フレーバーティーといっても、種類がとにかく多いのでお好みのフレーバーティーに出会えると嬉しくなってしまいますよね♪
お好みのフレーバーを愉しみつつ、紅茶としてのコクも味わえるように淹れていただきます![]()
フレーバーティーは渋みがないものがほとんどですが蒸らしすぎると残念な紅茶になってしまうこともあるので注意が必要なんですよ~
今日はフレーバーティーのポイントを意識して淹れていただいて、おいしいティータイム![]()
フレーバーティーは季節感や話題性があるものもたくさんあるので、ちょっとお洒落なティータイムにもおすすめです。
おいしいフレーバーティーを愉しんでくださいね^^
♪レッスンご予約はこちらからお願いします


