「紅茶の旅」と題して、今年度レッスンさせていただいている第2回目。
今日のテーマはダージリンです![]()
皆さまのいろいろなご意見を伺いながら、ダージリンの旬の紅茶を飲み比べもしていただきました。
ダージリンは季節によって紅茶の色も味わいも個性豊かなところが魅力的な紅茶なんですよね^^
ティータイムの紅茶はテイスティングした中からお好みのものをグループで淹れていただきます。どの紅茶をお選びになるかな~とワクワクしていたら、なんと皆さま全員一致でダージリンファーストフラッシュ![]()
「テイスティングした時よりおいしい~」「こんなにおいしい紅茶、飲んだことないです!」と大好評のティータイムでした![]()
皆さまが丁寧にしっかりと紅茶、私もいただきましたがとってもおいしかったです!紅茶の淹れ方って本当に大切なんですよね^^
次回も楽しい紅茶の旅レッスンも楽しみに伺います。
♪レッスンご予約はこちらからお願いします


