マックウッズのクリームスコーン×キャンディのティータイム | 東京・目白の紅茶教室 ~TEA SALON PLUS+紅茶教室~

東京・目白の紅茶教室 ~TEA SALON PLUS+紅茶教室~

少人数制レッスンの紅茶教室で、紅茶の魅力をゆっくりと知っていただけます。
おいしい紅茶は癒しの時間。1杯の紅茶から、毎日がもっと素敵になりますように♪

     MAIL: erika@teaplus-style.com   

渋谷の東急東横フードショーにマックウッズが催事できていました!

 

マックッズといえばイギリスの紅茶メーカーですが、私の中ではスコーンの印象の方が大きいかもしれません♪

クリームが挟まっているクリームスコーンもたくさん種類があって、どれを買おうか悩んでしまいました^^

 

 

そして早速、今日のティータイムに登場したクッキー&クリームのクリームスコーンハート

 

このシェイプが可愛くて好きです^^

普段、あまりココア生地のスコーンも食べないので新鮮!

 

 

合わせて淹れたスリランカの紅茶・キャンディが思った以上においしく感じられて、幸せな気分になりました☆

 

キャンディはストレートでもミルクティーでもおいしく味わえるので優秀な紅茶。ライトな味わいなので、気軽なティータイムに淹れたくなる紅茶なんですよ~

 

今日の東京は雨でしたが、明日は晴れそう!

素敵な日曜日をお過ごしくださいね^^

 

 

TEA SALON PLUS+ 紅茶教室

おいしい紅茶のある生活を♪お気軽にお問い合わせください
090-4525-1485 / erika@teaplus-style.com 
              ★体験レッスン 
             ★ベーシックコース
             ★アドバンスコース
             ★マンスリーコース
             ★ディプロマコース
*レッスン
日はこちらのスケジュールからご確認お願いします

 

↓ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。