お花に囲まれてティータイム♪ニコライバーグマンノム | 東京・目白の紅茶教室 ~TEA SALON PLUS+紅茶教室~

東京・目白の紅茶教室 ~TEA SALON PLUS+紅茶教室~

少人数制レッスンの紅茶教室で、紅茶の魅力をゆっくりと知っていただけます。
おいしい紅茶は癒しの時間。1杯の紅茶から、毎日がもっと素敵になりますように♪

     MAIL: erika@teaplus-style.com   

今日はお友達と表参道のニコライバーグマンハート



今日はスタイリッシュなフラワーショップの併設のカフェ、ニコライバーグマンノムでお茶しよう♪と待ち合わせ。

ガラス張りで開放的な雰囲気の店内で、素敵にディスプレイされたお花を見ながらお茶ができる空間なのです
星



フレーバーティーはガラスのポットサービス。
ポットの中に茶葉が入ってない紅茶が出てきてテンションアップ♪癒される香りの紅茶でした^^

一緒にいただいたレモンアップルケーキもさっぱりしたおいしいケーキ星



なかなか大きいサイズで食べ応えがあるところも嬉しいケーキです^^
ケーキのショーケースもお洒落に並べてあるので、お腹いっぱいでもつい食べたくなりそう!

1つ1つがとてもお洒落で、ニコライバーグマンのお花の世界にひきこまれます。素敵なところでお茶すると、気分もリフレッシュできますよね亜友未

帰りがけにもお花を堪能。ピンクが可愛いボックス♪


男性がニコライバーグマンのアレンジをプレゼントに選ぶ、よく耳にします。残念ながら私のまわりにはなかなかいらっしゃいませんが(笑)センスの良いプレゼントですよね^^

キレイなお花のパワーとお友達とのおしゃべりでパワーチャージの土曜日でしたねこ

ニコライバーグマン:http://www.nicolaibergmann.com/


TEA SALON PLUS+ 紅茶教室

 おいしい紅茶のある生活を♪
 少人数制・紅茶教室です。
お気軽にお問い合わせください。
    090-4525-1485 / erika@teaplus-style.com 

              ★体験レッスン 
             ★ベーシックコース    
             ★アドバンスコース
             ★マンスリーコース
             ★ディプロマコース
 *レッスン受付日はこちらのスケジュールからご確認ください

↓ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。