プロ失格です…! | 東京・目白の紅茶教室 ~TEA SALON PLUS+紅茶教室~

東京・目白の紅茶教室 ~TEA SALON PLUS+紅茶教室~

少人数制レッスンの紅茶教室で、紅茶の魅力をゆっくりと知っていただけます。
おいしい紅茶は癒しの時間。1杯の紅茶から、毎日がもっと素敵になりますように♪

     MAIL: erika@teaplus-style.com   

一昨日から、本格的な風邪をひいてしまいました(>_<)

病院で熱をはかったら38.5度
「インフルエンザかもしれませんね~」ということで早速検査をして、あまりの痛さに涙が出てしまいましたあせ

結局インフルエンザではなく「レッスンまでには治さなきゃ!」と薬を飲んで寝ていたのですが、やっと平熱になったのが今日。

念のため、明日の出張レッスンは延期にさせていただきました。

ご担当の方は「良いですよ~風邪はやってますしね!」と快く延期にしてくださったのですが、体調管理ができていないというのはプロ失格だな~と思います。

体調管理、レッスン時間に遅刻しないなど、当たり前のことですが本当に大切なこと。
基本を忘れずに、しっかり頑張らなきゃ!と肝に銘じます。

久しぶりのおいしい紅茶♪


おいしいと感じられるのは、健康の証ですね^^

↓ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。