▲実はすっぴん(笑)

料理が美味しく撮れるアプリで撮影したら

美肌補正されているラブ


上の写真は少々補正されていますが(笑)

ここ1、2年でどんどん綺麗になってると

言っていただきます✨✨✨


美しくなりたくて統合していたわけでは

ないのですが、嬉しい副効果笑



変化の記録。

顔のラインが変わってきてる。

顎の梅干しのようなシワが消えたり

エラのあたりのぽっこりがシュッとしたり

幼さが抜けてきてますねラブ



究極の…

統合、心のことを学ぶ前!

2016年3月かな?



姿勢も違うヨ〜

約1年半でこの変化!



真っ直ぐ立っているつもりだったけど

色々捻れておる…



横から…。


幸子さんの才能を開く根っこの研修の時の後ろ姿…



綺麗になれるって嬉しい♡♡♡

何した!?って統合しかしてないw

(お化粧は習ったけど、すっぴんでも綺麗)



【美の開花】のワークショップが

 開催されるそうです♡♡♡



どっしり自分の人生を歩んでいく足を育てよう!
運動不足で弱った足にも!足ぷろ!
梅田幸子さんとの足ぷろコラボしています

『足を育てるプログラム「足ぷろ」forリアル』足を育てる60分プログラムひとりでできる足の反射の統合と発達を、レクチャーしながら実践するプログラムです。 〜足を育てるおけいこ「足ぷろ」 …リンクameblo.jp


ラストまであと少し!