一晩浸したフレンチトースト。
夜に食べたくなったけど、夕飯断食期間なので
我慢した(笑)
空腹は最高のスパイス!格別に美味しかったです。


固める反射と原始反射の統合ワーカー
足ぷろファシリテーター
あかぎさゆりです。



最近のわたしの大問題。。。



もちろん、しあわせなだけじゃなく
今も落ち込むことやしんどいことはあるし
そこからの気づきもたくさんあります。


が、自分の中で完結したり
家族や友達と話しているうちに
昇華してわざわざブログにしなくてもいいかな?
という気持ちになっちゃうことが多いです。


しあわせもね、
ほんと些細なことよ。


友達と推しについてわー♡きゃー♡LINEしたり、
その日のご飯が美味しかったり
写真の加工が割とうまくできたり←自己満足の範囲
ダンナサマとSwitchでゲームしたり。


悩みについては
ちっちゃい人間だなぁとか
せこいなとか
思われそうで恥ずかしくて書けない
ということもあるけど(笑)


見ないふりをしていたことと向き合ったら
思い出した怒りとか思い出して悲しいとか。
だったり。
そう言うことって、相手がいることが多いから
色んな方が見るブログでの書き方が難しいですね。


こちらは未完のことも多いけど
書いていきたいなぁと思っています。
具体的なことが今は書けないからなんのこっちゃですね、すみません💦



さてさて、そんなこんなで
ちょっと発信の勢いが落ちているわたしですが
上記のスクショはFacebookのコメント欄なんですが
お仲間いた(笑)


1年前にはこんなことで悩むと
思わなかったよ🤣



あかぎさゆりへのお問い合わせ、
ご予約専用LINEへ▼▼▼





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

【固める反射と原始反射の統合ワーク】

●人生enjoyモードへ導く●

【足を育てる60分プログラム】

●自分らしく歩んでいける心も育てる●

*反射の統合ワークと足ぷろリアル開催は
福山市まなびの館ローズコム または出張にて承ります
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧