自分の魅力には気づかないらしい



「それ、めっちゃ面白いよ!」

「それ、ブログに書いたらいいよ!」


そう伝えたら、


「え?どこが面白いの?

 普通なんだけど


と困惑されました。




今日は友達とランチおしゃべりでした^ ^

ご一緒したのは、カウンセラーをされている

ミィさん。



わたしからお話しすることを差し控えますが、

面白いエピソードをたくさんお持ちですし

普段の考え方、世界の見方が

わたしには考え付かなくて面白い!



しかも、それを狙ってないだなんて!

ウケたい!とおもってうまくやれない私からしたら、喉から手が出るほど羨ましい限りです(笑)



今日もたくさん笑わせてもらって

笑いすぎて喘息の発作が出そうでした(笑)

ヒーーーーーーー笑


「ミィさん語録」や「ミィさんワールド」として毎日あげてほしい

ミィさんの脳内で繰り広げられる

ほっこりシュールな

ショートストーリーの脳内会話。

連載希望です(笑)



ちなみに、

わたしの魅力を聞いたところ

「さゆりさんは、鬼にならなかった猗窩座をしたらいいよ」とのこと。

*猗窩座(アカザ)は『鬼滅の刃』に出てくる鬼です。



極めていく姿勢が猗窩座っぽいらしい。

(本人、極めている自覚はありません)


鬼でない猗窩座目指してがんばります???



こんな風に、

自分の魅力ってわからないもの。



人に聞いてみると面白いです!




文字より生ミィさんが面白いので
会いにいってね。
ミィさんのブログはこちら▼▼▼


あかぎさゆりへのお問い合わせ、
ご予約専用LINEはこちら▼▼▼




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

【固める反射と原始反射の統合ワーク】

●人生enjoyモードへ導く●

【足を育てる60分プログラム】

●自分らしく歩んでいける心も育てる●


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧