統合ワークで身体を育てて発達促す
親と子のサポーター

&心屋カウンセラー

うえはらさゆりさん

「足ぷろ」のご感想をブログに
書いてくださいました。




****

足ぷろで
あかぎさゆりさんがいつも言われる
このフレーズ
『子どもも自分も勇気を持って見守っていきましょう』
(言葉がちょっと違ってるかも)
 
聞くたびに
「あー、そうだなあ」
って思う
 
 
 
見守るのって勇気がいる
 
ただ『見る』でも
監視するように『みる』でもなく
 
そして、また
細やかな気遣いをする、だけでもなく
 
 
相手や自分への
身体や心への、
 
信頼と尊敬を持って
『みる』
『待つ』
ってことなんやなと気づかせてもらう今日この頃なのです


〜 中略 〜


じたばたせずに
ただ信じて待つ
 
『勇気を持って見守る』
 
 
あー、これって本当に
勇気いるー
試されてる感じがする
自分に芯を戻してないと立っていられない!
 
 
でも、だからこそ、
わたしはそうしようと
今朝、足ぷろを受けながら
思いましたーーー😌


統合ワークで身体を育てて発達促す
親と子のサポーター

&心屋カウンセラー

うえはらさゆりさんのブログ

全文はこちらです▼▼▼




ありがとうございます✨


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

【固める反射と原始反射の統合ワーク】


【足を育てる60分プログラム】




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧