【自由になりたいなら自由への執着を手放す】

自由になりたい!
自由にしたい!
思い通りにしたい!

そんな思いで苦しくなっているなら
一旦、降参してみたらどうだろうか?

不自由を受け入れる
思い通りならない、と思ってみる。

そして、本当にそうだろうか?

と、思って日々を過ごしてみる。

「世界は自分が思っているように見える」

たしかにそれは本当だけど、
ほんとに、ほんとう???

あなたの思い通りになるものは
ひとつとしてないのかしら???

「わたしの思い通りになることは
 何ひとつない。
 わたしは不自由だ!」

と思って日常を観察しながら
過ごしてほしい。

何が見えたかしら???

「わたしは自由だ」

と思えないなら
一度、不自由であることを
受け入れてみたらどうかしら?

本当に手放すべきは
「自由でなければならない」
という、頑なココロ。

それを手放せれば、どこまでも、自由。




握りしめた執着を手放すための
身体からのアプローチ!
手の反射の統合を進めよう!



わたしも時々参加しています✨✨✨

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

【固める反射と原始反射の統合ワーク】


【足を育てる60分プログラム】




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧