シャワーを顔にかけると
溺れそうになったこと、ある???

わたしは、溺れそうになっていました(笑)
よくアップアップ!アバババ!
となってシャワー🚿は苦しい!と
思っていたのですが、そういえばなくなっていました。


先日、毎月1回、固める反射の統合ワークを受けてくれている友達から、「溺れなくなったよ!」という
報告をもらって思い出しました。

そのほか、わたしは頭を洗うのやドライヤーで髪を乾かすのが楽にできるようになりましたよー
(これは首の反射の統合のおかげかな?)


当たり前と思っていて、困っていることすら気づかなかったことが、できるようになっていく、変わっていく。できなかったこと、しんどかった事に気づいていける。
反射の統合をして、身体を育てるって面白いよ!



*募集中* 

◇10月13日19時半