梅田幸子さんのブログより


 

自分が、自分がを手放して、

天にゆだねる。

 

そして、役を引き受け、

わっしょいわっしょい進んでいくのが

 

バランスが良いのではないかと

わたしは考えています。

 

 

それが、天職モード。

 

 

おみこしも、

それぞれに役割りがあって、

それぞれが力を出し合って、

調和しながら進めていく。

 

日本全国∞適材適所

 

 

わっしょいが、今日の

満月のメッセージともリンクしていて

嬉しく思いました。

 

満月のメッセージ

 

 

そして、宴の後は

声ゆるワーク&ヒビキアイ。

 

 

今回の身体の声は

「なんと言われも、自分を生きていく」

そのために活性化してほしいと。

 

全文はこちらへ▼▼▼

 

自分が、自分がを手放して、

天にゆだねる。

 

まだまだ持っている「自分が」を

たくさん見つけてしまったので

耳が痛いです(笑)

 

手放してわっしょいにいくぞ!

 

 

この満月の晩、

声ゆるワーク&ヒビキアイに参加しました。

 

この時間は予定があったのですが

急遽なくなり、参加できることになりました。


 

「なんと言われも、自分を生きていく」

そのために活性化してほしいと。


 

うん、わかった。

どんなことがあっても自分を生きるよ。


自分との約束です。

 

 

身体の変化は

私は声ゆるワーク&ヒビキアイに参加すると

とっても声が綺麗になります。

実は歌うのが好きで、

よく車の運転中に大熱唱しているのですが

こちらに参加した次の日は、

 

いつもは出しにくい音が出る

声が伸びる

音程が外れにくい(素人なので期待はしないで笑)



そして、声がいつもと違う〜

 私の声、こんなき綺麗だったかしら?



とニマニマしてしまいます\(^o^)/

”声”って私にとって重要な要素。

(幸子さんもとっても可愛らしい声をされています。大好き✨ちなみにダンナサマも声が素敵です)

私の声が、誰かの心に響いたらいいなと

思っているのでとても嬉しい

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

身体が整ってくると

発声の仕方、大きさ、

スピード、トーン・・・

変わってきますね!

だからでしょうか???

 


緩んで身体はとってもリラックスするし

チャクラも整うそう。

終わったあとはいつも眠眠💤です。

緩める箇所は日によって違うのですが

何度か参加して覚えたら

いつでもできるのでとってもおススメです!


くわしくはこちら▼▼▼