『死ぬこと以外かすり傷』
という本がありますが
わたしは長年、
かすり傷で死にそうになっていました。



先日、原始反射コア講座へ参加するため
大阪へ行ったときの出来事です。


モバイルSuicaのアプリが知らないうちに
アンインストールされてて、
残高が消えててサイテーな気分になりました。
ついでに慌てて電車一本乗り遅れた後、
反対側に乗ってさらにくそーー!な気分。


…のだけど、
あれ?これなんか問題かな?と
思って考えてみたら
時間には余裕があったし、
ダメ元で!と思って調べてみたら
Suicaの残高は簡単に復元できたし
(もし復元できてなくても
 生活に支障が出る金額ではない)
乗り間違えて右往左往はしたけど、
特に困ったことが起きてはいない。



びっくりしたしテンパったから
嫌な気持ちにはなったけど
この嫌な気持ちごと
しあわせになれるのかもー
と思ったらお腹のあたりから
じんわり優しい静かな感覚になりました。


統合ワークを続けて
新しい感覚が芽生えてきています。


もっと統合が進んだら
どんな世界になるんだろうー???



気になるけど、
まず幸子さん(わたしが学んだ先生です)
に会ってみたい!という方は
こちらのイベントがおススメです。
音楽で整えられるよ!

↓ ↓ ↓


*募集中*



おしゃべりセラピー
無料30人チャレンジ開催中!
残り9人!
詳しくはこちら



予約状況はこちら

カフェに行くような
気楽な気持ちで会いに来てください。