統合ワーカー×セラピスト
あかぎさゆりです


一粒万倍日×天赦日×甲子日という
最強の佳き日に
ボディセラピーハンド
はじめてのお客さまが
いらっしゃいました♡♡♡



写真もたくさん撮ってくださいましたー♡
ありがとうございます✨✨✨


照れ(笑)


楽しそう♡(髪の毛ぴろーん)

photo by 梅田幸子さん ありがとうございます!


こんな嬉しいご感想もいただきました。

はー、気持ちよかった。
ハンドマッサージ。
不思議と、手がしっとりキラキラしてくるの。身体からなんかが出てきてる。天然のハンドクリーム!?
(オイルなどは使わず手技のみの施術なのです)


今回、出張時の臨時メニューでしたが
来月より通常メニューになりますので
お楽しみに♡♡♡


*募集中*



おしゃべりセラピー
無料30人チャレンジ開催中!
残り9人!
詳しくはこちら