だいぶ日が空いてしまいましたが
大人の修学旅行最終日。



朝の餅つき。
「剣道でもされてるんですか?」と
聞かれるたくらい
いい振り下ろしだったよう。



仲良いおふたりにオデコで乱入。



美味しすぎて朝から食べすぎたー!


音楽瞑想。
帰るのが寂しくて、
会えたのが嬉しくて
涙。なみだ。


またすぐ会えるけどね、と
一緒にお写真嬉しいです。



今月福山でもライブされるそう!



マナミさんにハグぐるぐるしてもらったので


お礼に♡
びっくりされる(笑)



流れでおんぶさせてもらいました(笑)
きっと困惑されてたと思う。
豊田渉平さん。
ありがとうございます^_^



ともことは別々に飛行機とったのに
中標津から羽田空港まで
こんな席近い!



と、思ったら
羽田から岡山はなんと隣!
なんというご縁のつよさよ。


雲の上。
青空。



楽しかったな、また行きたい!


時を超えて再会した
大好きな仲間たちと。






サテライト会場福山募集中です。

北海道【大人の修学旅行「Isis」】で

受け取ったメッセージのお伝えや
現地でおこなった音楽瞑想などを

おこなうセミナーライブです。


よろしければ

集まってわちゃわちゃしながら

参加しませんか???


詳しくはこちら

(梅田幸子さんのブログへ飛びます)

https://ameblo.jp/11oya/entry-12512964088.html




ご愛読、いつもありがとうございます。

あなたのもとに、たくさんのしあわせが

雪崩のように降り注ぎます。