お子様連れについて | 菓子製造許可付シェアキッチン&パン教室 *asagoromo* 佐賀SAGA

菓子製造許可付シェアキッチン&パン教室 *asagoromo* 佐賀SAGA

佐賀市にて菓子製造許可付きシェアキッチンオープンに向けて活動開始!
利用希望者様はお気軽に、ご連絡ください☆
パン&お菓子教室も開催しまーす♪



私が自宅でパン教室を始めたいと思ったのは、小さい子供がいても参加できる教室をしたいと思ったからです!



“私の思い”書いてますので、
よかったらご覧下さい


子連れ大・大・大歓迎です!(^^)!





楽しく参加していただく為に、2点だけお願いがあります☆



①教室では危険なものを扱います。
(刃物、熱くなるオーブンなど)

私も気をつけますが、その子の性格・成長具合によって対応が変わってくると思います。

お子様の行動には保護者の方に注意を払っていただくようお願いします。



②試食については必ずしもお子様の分を用意できるわけではありません。
(基本大人のみです。キッズパン教室は別)



お子様のおやつは保護者の方で準備をお願いします。



以上、色々うるさいこと言いましたが、子連れ大歓迎ですよドキドキドキドキ





育児の間のリフレッシュに、是非いらっしゃって下さい(@^▽^@)






✉すべての問い合わせ先✉
teapa2015@yahoo.co.jp

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村