ごあいさつ | 菓子製造許可付シェアキッチン&パン教室 *asagoromo* 佐賀SAGA

菓子製造許可付シェアキッチン&パン教室 *asagoromo* 佐賀SAGA

佐賀市にて菓子製造許可付きシェアキッチンオープンに向けて活動開始!
利用希望者様はお気軽に、ご連絡ください☆
パン&お菓子教室も開催しまーす♪

ずーっと前からやりたいなと思っていたパン教室。



やっと講師免許を取得し、






オーブンを買って、



やっとパン教室できそうです。



まだ新米ですが、ワイワイおしゃべりしながら楽しくパン作りしていきたいと思っています。


よろしくお願いします(*'▽'*)



つながる花1講師プロフィールつながる花1

家族
夫と息子の三人家族の転勤族

経歴
大手損害保険会社に就職。
出産により退職。
現在は近くのケーキ屋さんで働いてます。

資格
簿記、電卓、情報処理等。
FP(AFP)、着付け、運転免許(笑)
…等

好きなこと
パン作り、おかし作り
茶道
(高校時代より。最近は適当。)
いけばな
(本格的にしたいけど、今は子どもの
いけばな教室に便乗)

目標
・子連れでも気軽に参加できる
パン教室にする!
・子ども向けのパン教室を定期的に
開催する!
・数年後には、お菓子の教室も開催する!


“私の思い”書いてますので、
よかったらご覧下さい




✉すべての問い合わせ先✉
teapa2015@yahoo.co.jp

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村