生ミルキー / 不二家 | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

スナック行ったことある? ブログネタ:スナック行ったことある? 参加中

私はない派!

スナックってどういう感じのとこなんでしょうか。
キャバクラ、クラブとの違いが
イマイチわかりません。

スナック……
ママがいるみせ??

夜のお店だったら
圧倒的にお酒を手に持って
フロアをウロウロしつつ、
アップテンポの音楽に
みんながユラユラしてるお店に行くことが
多かったですね。

一時期、毎晩行ってました。
お友達がそういうお店に
ハマっていて、
私もほぼ無職の暇人で
断る理由もなく。

毎晩が祭り。
無職で祭り。
下戸の夜祭り。
履歴書に謎の空白。

「あ、この期間は日雇いのような仕事を
 転々としながら毎晩お祭りをしておりました」



生ミルキー!!





最近、花粉症で
すっかりダウンしちゃっています。

薬で症状をやわらげても
喉が痛いんですよね。






本当はハーブが入った
のど飴なんかが効果的で
低カロリーなのかもしれないですが
ミルキーを食べちゃいます。






見た目はごく普通のミルキーですが
中が「生」です。




練乳のような
とろっと甘くて濃厚な液体が
入っています。
のど癒されます。
最近のお気に入り。


スナック行ったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?