いちごマシュマロ / もへじ | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

超行ってみたいコンサートに好きじゃない人から誘われた!どうする? ブログネタ:超行ってみたいコンサートに好きじゃない人から誘われた!どうする? 

私は行く派!


コンサート行きたいですねー。
コンサートって
「あ!これは行きたい」ってのを
見つけた時点で嬉しいですよ。

そういうのに限って
やはり競争も激しいのですよね。

最近もチケット取れなかったのが
ありまして、
悲しかったですなー。

あ、ブログネタの”誘われる”っていうのは
「チケット2枚あってぇー、余ってる感じ?
 まぁ、暇だったら来たらいいんじゃない?」
みたいな状態ですよね。
チケットつきのお誘いですよね。

チケット取れるかどうかというのが
重要ですからね。
チケット、チケット。



春――といえば
やはりピンクのイメージ
ベリーのイメージ!

カルディーコーヒーで
もへじのいちごマシュマロを
ゲットしました。









ころりんっと
かわいいマシュマロは
女子っぽいアイテムですよね。






見てはいけない感じの
写真ですみません ↓






ほわっと甘いいちごクリームが
入っています。

まったりと甘酸っぱい
マシュマロは
春気分を盛り上げてくれますね。

いちご狩り行きたい!


超行ってみたいコンサートに好きじゃない人から誘われた!どうする?
  • 行く
  • 行かない

気になる投票結果は!?