ポテトチップチョコレート オリジナル / ロイズ | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

人差し指と薬指どっちが長い? ブログネタ:人差し指と薬指どっちが長い? 参加中

私は薬指派!

薬指が異様に突出してますね。
薬がつけやすいかもしれませんね。
薬を薬指でつけませんけど。
せっかく異様に長いんだから
活用しないと、ですよね。

くすり、くすり。
ヤク、ヤク。



さて、本当にひっさしぶりに
ロイズのポテトチップチョコレートを
食べましたよ。






わりと手に入りやすくなった昨今
あえて買うことが減ってしまったてたんですが
何だか急に食べたくなって
バレンタイン時期の行列に並んでしまいました……。
別の時期なら並ばずに買えるのに。







コンビニでゲットした
お安いポテトチップチョコレートを
食べたことがあるんですが、
どうも、うーん、悪くはないんですが
「絶対また食べたい」って
感じではなかったんですよね。







そして、ロイズ。
やはり本家。
これは食べとまらないですね。

後引きすぎです。

そして1箱、1000kcal越え。
肥えます。

かろうじて1箱食べきるのを
我慢しましたが、
わたし、食べきれちゃいますよ。

また食べたいですが
怖いのでしばらく我慢したいです。



人差し指と薬指どっちが長い?
  • 人差し指
  • 薬指

気になる投票結果は!?