ショコラスティック / 森永 | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

今年思い出に残っている出来事 ブログネタ:今年思い出に残っている出来事 


今年の思い出……
いろいろありすぎるようで
何もないようで。

去年のことか
今年のことかもよくわからず、
そろそろ出家した方が
いいのかも、とか。

まだ、星からお迎えが来ないし
パラレルワールドへスライドする断層とか
見つからないし
宿泊する先々で殺人事件が起こったりもしないし
年末年始は忙しいですが
去年もその前もおんなじですもんねー。

出家か……。


あ!
アイス食べましたよ。


今さらですが、
ショコラスティック。






チーズスティックが大人気なんで
気になってはいたものの
チーズスティックのがおいしいんじゃないかなと
思って、今まで手にしてなかったです。


ベルギー大使館! ↓










濃厚!
チョコ感!!

やっぱりチーズスティックの方が
好きなんですが、
チョコ好きとしては
アリだと思いますね。

あー、
2月はチョコ祭りあるから
出家できませんね……。