くちどけハッピーターン / 亀田製菓 | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

これまでに住んだところで印象深い場所 ブログネタ:これまでに住んだところで印象深い場所 



これまでに別の土地に
本格的に住んだことって
ないんですよね……。

「愛知県暦=ほぼ年齢」状態です。
基本、引きこもりですからね。



セブンイレブンにありました。
亀田製菓のハッピーターンが
ちょっとおしゃれになってます。








くちどけハッピーターン!
白いパッケージで
ちょっと早くもクリスマスっぽいじゃないですか。



中身は――そんなに変わらないですかね。
ちょっと白っぽいようにも思いますが、
通常のハッピーターンを
並べないとよく分かりません。





そして、
通常のハッピーターンより
なんか上品な味わい。

パッケージによる
刷り込みでしょうか。
しゅわーっと
溶けるような印象が残ります。

やはり通常のハッピーターンも
買って比べてみるべきでした。

しかし、
安定のおいしさですね、ハッピーターン。
非常にハッピーでした。