じゃがビー イタリアンサラダ味 / カルビー | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

○○に行ったらモテるよと言われたことある? ブログネタ:○○に行ったらモテるよと言われたことある? 


それは、遠まわしに
こっちの世界では
モテないよってことですかね。

ちょっぴり悲しいですね。

自分がモテモテの
パラレルワールドとか
想像してみます……。

いや、何か、ものすごく楽しそうですが、
もう、その時点で自分ではない
別の人格になっていそうです。

つまり、自分ではない。
モテる = 自分ではない

――。

ん?
ちょっぴり悲しいですね?






セブンイレブン限定の
じゃがビー、イタリアンサラダ味を
食べましたよ。







最近、じゃがビーも
いろんな味が出てきましたね。









スッと酸味のある
ドレッシングの
さわやかな香りがします。









タイム、ローズマリー、
マジョラムとかのハーブが
使われているそうです。






マイルドな酸味で
サクサクのお芋スナックが
いつもと違う味わいに……。

イタリアーン。
おいしかったです。