サラパスタ トマトサラダ風 / グリコ | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

お菓子がこの世からなくなっても平気? ブログネタ:お菓子がこの世からなくなっても平気? 参加中

私は絶対ムリ!派!


”お菓子”がないってことは
”お菓子”という概念ごと
もともとなかった世界になるってことですかね。

それともパッてお菓子のモノ自体が
消えるんですかね。

消えたら、作ればいいんですが、
概念ごとない世界だったら――
これは大もうけのチャンス到来ですね。

みなさん!
小麦粉に砂糖とか卵とか入れて
焼き上げたら、
ちょーおいしいですよ。
生クリームをつけたり
フルーツを載せたもっとおいしいですよ。

ちなみにこれ特許とりましたので、
お金払ってくださいね。

ヤダ、教科書に名前載っちゃう。

――というか、
おそらく概念ごとなかったら
創造力皆無の私に
開発能力などない……というのは無視しましょうか。





グリコのサラパスタ
トマトサラダ風を食べましたよ。






前回、シーザーサラダ風を食べて
軽い食感が好みだったのですが、
こうやってくるくる巻いてあるから
中に空気が入ってサクサクなんですね (↓)









”サラダ風”というだけあって
生のトマトのような
ちょっと青い風味があって、
結構リアルなサラダ味でした。






トマト好きなので
大満足でしたよ。
おいしかったです。



お菓子がこの世からなくなっても平気?
  • 平気
  • 絶対ムリ!

気になる投票結果は!?