イタリア旅行記 番外編 ストロベリー チーズケーキ フラペチーノ | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

カロリー高いけど好きなもの ブログネタ:カロリー高いけど好きなもの 


好きなものは
たいていカロリー高いですね。

カロリー低いもので
好きなのは
海苔くらいでしょうか……。



旅行の写真が
ごちゃごちゃ過ぎて
まとめきれず、
いきなり番外編です……。


中部国際空港で
飛行機を待ちながらスタバで
ストロベリー チーズケーキ フラペチーノを
頂きました。








甘いのいっぱい、わーい。


――と、はしゃいでいたら、
ズドンと地響きがして
隣に並んだのがコレ……。







お友達が注文した
全部大盛りフラペチーノ(左)。


何ですか、
この見た目の破壊力は――。



ズドン。







ズドン。







あー、ビックリした。



このストロベリーチーズケーキのは
初めて食べましたが、
さっぱりチーズクリームと
歯ごたえのある
アーモンドがおいしかったです。








私もいつか全部
大盛りやってみたいなぁ。