焼きチーズ / カルディ | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

荷物は多い方? ブログネタ:荷物は多い方? 参加中

私は多い派!


休日の外出は
荷物が多くなりますね。

本が余分なのかもしれないです。
あと、カメラとレンズが重いです。

最近はアレコレ持たなくても
スマホがあれば
何でも出来るので
少なくなるはずなんですけどね。

ちなみに女子的なものは
異様に少ないですよ。

最低ハンドタオルとリップクリームくらいあれば
外出できますね。

あ、でもお菓子は必須です。
飴とかキャラメルとか小さいお菓子。

――やはり荷物多いです。


カルディで買いました。
焼きチーズです。






チーズ系のお菓子に
極端にひかれてしまいますよ。

お酒が飲めないのに
チーズのおつまみ系が
気になります。

これもワインのコーナーに
売っていました。






ダイス状態のチーズが
焼いたためか
わざとなのか
3~4粒ゴテゴテっと固まった状態で
入っています。

うん。

本当に「チーズを焼いただけ」って感じの
素朴なお菓子ですね。

もっとカリカリしたものを想像していたのですが、
少し柔らかさを残したチーズでした。

チーズ独特の風味がギュっと
凝縮されていて、
チーズ愛も再燃。

チーズおいしいー、と
一袋ペロリ。
……太りそうです。


荷物は多い方?少ない方?
  • 多い
  • 少ない

気になる投票結果は!?