フルキープベース UV EX / コフレドール | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

Ripreでカネボウさんから頂きました。
コフレドールの「フルキープベース UV EX」
化粧下地 です。






ピンクの乙女な
ボトルもかわいいです。
春っぽい……。







液体に近いテクスチャです。







――なので、スッとお肌に
よく馴染みますよ。






塗り終わると
何となく一段階お肌が
明るくなったような気がします。






しかも、さらっと仕上がります。
なかなかいい感じですね。
使いやすいです。


さらに個人的な印象ですが、
化粧持ちが
かなりいいように思います。

一段階明るい肌のまま
夕方まで極端な崩れ方はしないです。
休憩のときにちょっと直せば全然大丈夫。
いいですね、コレ。

サラッと仕上がる分
潤いには欠けるかなぁという印象もありますが
冬の乾燥の季節が終わったら
コレくらいの方が
気持ちよく使えそうです。

春から大活躍の予感ですね。

総合的にみて
こちらは結構好きな下地です。





カネボウ化粧品はこちら
フルキープベース UV EX