夜の写真展 第90夜 | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

檀蜜好き? ブログネタ:檀蜜好き? 

私はふつう派!

檀家の「檀」に
波羅蜜多「蜜」!

知らない仏教用語か!!
――と、本気で調べた休日の夜。

タレントさんでしたか。
きれいな方ですね。



とぼとぼと、
目的の寺を探して山を歩いていたら
ぱっと開けた先に
観覧車……。




狸か狐かそれとも天狗の妖術に
はまったかと
思ったら、
子どもの頃に行ったことのある
小さな遊園地でした。

ものすごく遠い場所のような気がしていましたが、
ふらーっと来られる場所だったんですねぇ。




檀蜜好き?
  • 好き
  • ふつう
  • 好きじゃない

気になる投票結果は!?