ルルルンフェイスマスクR / ティーグラウンド | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。


Ripreさんのモニターで

頂きました。



ティーグラウンドさんの
ルルルンフェイスマスクRです。











クチコミサイトでも

人気だそうです。



1枚あたり38円らしいので

遠慮なく使えて

いいですねー。





個包装ではないですが、

ちゃんと美容液が

たっぷり入れてあるので

開け閉めしても最後までしっとり使えそうです。(↓)












――というか、

うっかり横にしたらだーっと

美容液がこぼれてしまいました。



ショック……。



それくらいいっぱい入っているので

ちょっと注意が必要です。





かなり薄手なので

取り出すのはちょっと大変かしら。












しかしこの薄さからくる

フィット感はいいですね。



細部までピタッと

カバーしてくれる感じです。

薄くとも美容液はたっぷりなので

厚手だと浮いてしまうような箇所でもしっかり潤います。



残念なのはちょっと小顔向け?

小さめです。

私のように顔が大きい人のために

改善して欲しいところですね。



商品そのものは

値段相応かなぁと思うのですが、

遠慮なく毎日使えるので

かなり乾燥が改善されました。



高級品をビクビク使うよりも

お手ごろ価格のマスクを

たっぷり使うのが

いいですねー。





ありがとうございました。


Ripreモニターに参加中

ブログ読者の方のプレゼントはこちらから

公式ブランドサイトはこちら