夜の写真展 第76夜 R18 | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

今年はなんの秋だった?食欲、芸術、スポーツ、読書、お洒落? ブログネタ:今年はなんの秋だった?食欲、芸術、スポーツ、読書、お洒落? 参加中

私は芸術派!


やはりキャメラマンとしては
芸術と答えざるを得ません。

お菓子?
ふむ。
何のことですかね。

しかし壁を感じているのも
事実なのです。


――うむ。
とうとう殻を破るときが
来たようです。

キャメラマンたるもの
いかなるジャンルの写真でも
そつなく撮れるのが
ホンモノです。

そこで、今回は
ぽ……
ポルノグラフィティに
挑戦です。



あなたは18歳以上ですか?

Yes (↓)      No(↑)


―――――――――――――――――――――――――――――














































友人のおっぱい女史が
取り憑かれたように
彦根の城門でシャターを切る姿に
心打たれ、その場で師事しました。

女史に云わせると
この城門はAカップだそうです。

……。

これでまた
キャメラマンとして
一皮むけた気がしますよ。

日々成長。


今年はどの秋だった?食欲、芸術、スポーツ
  • 食欲
  • 芸術
  • スポーツ
  • 読書
  • お洒落

気になる投票結果は!?