亀田製菓 こめつぶ屋 | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

財布のヒモが緩んでしまうときは? ブログネタ:財布のヒモが緩んでしまうときは? 

いつも緩んでいます。
しかし基本小心者なので
大きく緩むことはないです。

突然マンションや車を買ったりはしません。
――買えませんけど。

小さく緩みっぱなしです。

コンビニお菓子やデパ地下お菓子を
いっぱい買ったり、
文庫本を買ったり……。


ブロ友のnaminnieさんに
お菓子を頂きました!





亀田製菓のこめつぶ屋。
初めて見たお菓子です。

大袋を開けた時点で
とってもいい香りが……。





見た目も
すっごくおいそそうですよね。




カリカリした食感に
とにかく香ばしいお醤油の味。

これ、好きです。

食べ止まりませんね。
小袋で助かりました……。

naminnieさん、
いつもありがとうございます!



All About 「節約」 無駄買いを減らす5つの法則
All About 「節約」物欲を抑える5つの呪文