ノンフライじゃがバタースナック / 無印 | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

ひとりごと多い? ブログネタ:ひとりごと多い? 参加中

私は多い派!

普段は少ないのですが、
会社で数字の入力とかしてると
ブツブツ言っちゃいますね。

一度に数字が記憶できない
という弱い脳みそのせいです。


1537

「いち、ご、さん、なな、
 いち、ご、さん、なな、
 いち、ご、さん、なな、――ぶつぶつぶつ」

と、数字入力してます。



無印で買いました。
ノンフライじゃがバタースナックです。


個包装になっていて、
その一袋が100kcalだそうです。

間食のカロリーの目安に
なっていいですね。




ノンフライなので
やはりあの不健康そうなスナック菓子とは
一線を隔しています。





サクッと軽い口当たりで 、
じゃがバターの香ばしさも
おいしいですね。

普段、不健康系の油お菓子を
食べることが多いので
物足らなく感じるのも
否めませんけれど。

間食にはこちらの方が
いいですよねー。

ひとりごと多い?
  • 多い
  • 少ない

気になる投票結果は!?