クリーミーミント / ハーゲンダッツ | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

好きな冷やし○○ ブログネタ:好きな冷やし○○ 

やはり冷やしアイスクリームですね。
(自分でもよく分からないです……↑)


こんにちは。
チョコ民党です。

チョコミントをこよなく愛する党員たちと
活動しています。

活動……?
ただチョコミントのお菓子とかアイスとか
食べるだけです。


今回は
チョコじゃないですがミントの
ハーゲンダッツアイスクリームです。






まったりと甘いアイスクリームに
スッとした清涼感が駆け抜けます。


かなりチョコミントっぽい
バランスを感じます。

甘さの中に主張し過ぎないけれど
存在感のある清涼感。
このバランス、いいですね。




名前通りクリーミーさも
あって、満足できる一品です。

チョコミントは好きだけど、
ミントオンリーはちょっと……という
党員さま。

一度お試ししてみては
いかがでしょうか。