クオリティファースト オールインワンシートマスク | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

Ripreさんでモニター頂きました。
クオリティファーストの
オールインワンシートマスクです。

この季節、エアコンで
結構、乾燥するんですよね。

ドラッグストアでやすーいシートを
買って毎日ローションパックしていましたが、
コチラもお安い。

50枚入りで、1995円。
1枚40円しないようです。






チャック付きの袋にどっさり入っています。
心おきなく使えます。





厚手になったとのことでしたが、
これは、結構薄め?

薄い方がぴったり張り付くので
好きですけど。




1枚で化粧水と乳液と美容液の
効果があるようですが、
これだけで寝ると
ちょっぴり乾燥しますかね。

しかしシートマスクしながら読書している身としては
マスク直後に何も塗らなくても
いいのはありがたいです。

マスクをぽいっと捨てて、
しばらくは、本に夢中でも大丈夫。

寝る前にいつもの美容液をつけるだけで
いい具合です。
これは楽チン。

頂いてから毎日使わせてもらってます。
ありがとうございました!




商品ページはこちら  

 
MAQUIA ONLINEはこちら 

 
Ripreキャンペーンに案件参加中