ミッシェル・ブラン ケーキ&スタバのフラペチーノ | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

夏になると食べたいスタミナ食 ブログネタ:夏になると食べたいスタミナ食 


夏は栄養のあるものを
食べたいところですね。

週末はお友達と
ケーキを食べてきました。


デパ地下でケーキを買って、
フードコートで頂きましたよ。

ドリンクはスタバのフラペチーノで
さらに夏らしく、です。





(↓)バナナの




あまーいバナナの味に
トロピカルな酸味が冴え渡る一品。
いい意味で予想外の味でした。






(↓)チョコの




ガッツリチョコの味。
夏場は元気でます。





(↓)フランボワーズの



王道甘酸っぱいベリーの
ケーキでした。

口の中がさっぱり。







お友達のケーキもご紹介です。
















完食。

さすがにお腹いっぱいでしたが、
久し振りに思う存分
ケーキが食べられてよかったです。

スタミナ食ですね。