デジャヴュ ラッシュアップ マスカラ | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

海は見るもの?中に入って遊ぶもの? ブログネタ:海は見るもの?中に入って遊ぶもの? 参加中

私は見るもの派!


いつだったでしょうかね。
海に入ると、
痒いブツブツができることに
気付きました。

この年になると、
日焼けとブツブツの掻きむしりのコンボで
お肌に与えるダメージが
気がかりなんですよね。

すっかり夢のない大人に
なってしまいました。

しかし、砂浜での貝殻&サンゴ拾いは
相変わらず大好きです。
お砂遊びも……。


180度話題変りまして、
Ripreさんのモニターで頂きました。
デジャヴュのラッシュアップマスカラです。




こちらの新製品は
パンダ目にならず、
しかもお湯で落ちるのだとか……。

ホ、ホントに、ですか?

化粧品業界、日進月歩ですね。


テッシュに載せた感が
貧相ですみません……。(↓)





ブラシは軽いカーブがかかった
やや大きめのブラシでした。

使いやすいかといわれると、
ここは正直微妙なところです。



しかし、
2度、3度と重ね付けしても
仕上がりがキレイなのです。

しかもどんどん睫毛が伸びる……。
私、睫毛に長さは求めないので、
ビックリしました。
どこまで伸びるのだ、と。

「ひじき」みたいな下品なことに
ならなかったので全然OKですが。

濃さ、太さよりも
キレイな長さを求める人に
オススメかもです。

そして、本当にパンダになりませんでした。
長く伸ばし過ぎた睫毛がポロッと落ちましたが、
大汗かいたのに、
目の下は黒くなってなかったです。

さらに、一発で完全にキレイにとは
いかなかったものの、
ちゃんとお湯で落ちましたよ。

不思議物質ですね……。

値段もお手ごろなので、
いい商品かと思いました。




 
読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら 

 
商品詳細ページはこちら 


Ripreサンプリングに案件参加中 

 
 

海は見るもの?入るもの?
  • 見るもの
  • 入るもの

気になる投票結果は!?