サイゼリア トリフアイス | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

その話はつまらん!内容は? ブログネタ:その話はつまらん!内容は? 


難しい話?
つまらんです。

いえ、すみません、
わからんです……。

頭がアレなので、
簡略に噛み砕いて、
みじん切りにして、包丁で叩いてから
蝿が止まるほどの速度で
教えて頂けると、非常に助かります。


ファミレスデザートです。

久し振りにサイゼリアに
行ってきまして、
トリフアイスを食べました。





これ、昔からありますね。

ファミレスのドリンクバーで
何時間もしゃべっていた
若かりし頃からあったような……。

懐かしくて
ついつい頼んでしまいました。


365円
198キロカロリーです。

メニューの写真を見て
てっきり真ん中に入っていると
思っていたミルクアイスが
下から飛び出してきた衝撃画像です。(↓)




チョコ味が濃厚で、
ナッツの風味もいい感じです。

ただ、ファミレスにしては
ちょっとだけ割高感があることは
否めませんかねー。