カルビー ポテトチップス 白しょうゆ | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

スカート率とパンツ率、どっちが多い? ブログネタ:スカート率とパンツ率、どっちが多い? 参加中

私はスカート率派!


パンツをはくと、
その足の短さが如実に表れますので
スカートです。

パンツスーツとか
着こなしてる人、カッコイイですね。


さて、スーパーで
試供品をもらいました。

カルビーのポテトチップス
白しょうゆです。





試供品なので、
値段とかカロリーとか
よくわかりません。

ポテトチップス、好きなんですが、
どういうわけか
自分で買うことって少ないかも、です。



愛知県醸造の白しょうゆを
使っているそうです。

愛知県って白しょうゆが
有名なんでしょうか。

おいしかったですが、
「あ、白しょうゆの味だ!」って
思うほどの白しょうゆの味じゃなかったですね。
おくゆかしい味わいでした。

カルビーのポテトチップスは
相変わらず安定のクオリティを
見せてくれますね。



スカート率とパンツ率、どっちが多い?
  • スカート率
  • パンツ率

気になる投票結果は!?