ジョージアクロス 和-STYLE | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

プラス思考?マイナス思考? ブログネタ:プラス思考?マイナス思考? 参加中

私はプラス思考派!


プラス過ぎて困ります。
子どもの頃からその浅慮を
指摘され続けています。

まぁ、大丈夫だろうと
変な姿勢で麦茶を注いでこぼすし、
まぁ、平気だろうと
彫刻刀で変な角度から切り込んで怪我をするし。

まぁ、見つからないだろうと
窓から教室に出入りしていて
先生に呼び出されるし。


……抹茶が入っているコーヒーとか
買ってくるし。



ジョージアクロス 和-STYLEです。
宇治抹茶が入っているらしいですよ。





緑だったらどうしよう――
と、コップに開けてみましたが、
普通の色でした。



味は普通に缶コーヒーの味でした。
抹茶は邪魔せず、
主張もせず……ですね。

わりと――おいしい、ような?







プラス思考?マイナス思考?



  • プラス思考

  • マイナス思考

気になる投票結果は!?