ルシードエル ヘアメイクサプリ #まとまりメモリーオイル | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

ルシードエル ヘアメイクサプリ #まとまりメモリーオイル

アメモニで当たりました。

アメーバさんのモニターサイトで
食べ物とか、コスメとか
当たるみたいです。

こういうの本当に当たらない方なので
とっても嬉しいですね。

しかもヘアオイルが
ちょうど切れそうだったので、
助かります。





夜、髪を洗って
タオルドライした後につける
洗い流さないタイプのトリートメントです。





別メーカーのですが
まさに私が日常的に
使っているタイプなのです。

1000円以下の商品で
私の乱れ髪を押さえられる猛者は
いなかったのでちょっと不安ですが。



いや、
頂いた恩義でいうわけじゃないですが、
驚くほどに髪がするんっとなって
確かに朝まで持ちます。

驚きの「するんっ」でしたよ。
本当です。

調子に乗って、朝に手櫛で
整えただけで外出したら
山姥みたいになりましたが、
いつも通りちゃんとブローすれば
そんなこともないはず。

今まで使った1000円以下の
トリートメントの中ではかなり優秀と
思います。

まだ2回しか使ってないので
ちょっと様子を見て、
リピートも考えたいですね。

ありがとうございました!