明治 おいしいライト | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

やめられない口癖ある? ブログネタ:やめられない口癖ある? 

「――ですよね」
「確かに!」
「わかるー」

――という相槌が多い気がします。
自分の話をするよりも
聞くほうが好きだったりするのです。

おもしろ話を搾取するばかりでは
申し訳ないので――相槌。


明治の「おいしいライト」を
食べました。




砂糖不使用で
油分も抑えているという
チョコレートなのですが、
うまーいです。



ひとつ20カロリーくらいでしょうか。
そこまで抵カロリーでもないのですが、
まぁ、いいですよ。
おいしいですから。

結局、3個も4個も口に入れるので
カロリーとか問題じゃないのですよね。