夜の写真展 第35夜 | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

今までで1番辛かった恋 ブログネタ:今までで1番辛かった恋 


恋より、こいこい。
花札が好き……ですよ。

恋の話は万人の
食いつきがいいですね。

おもしろいですよ。
確かにおもしろいです。


(↓)タイルに穴があいていました。 
   ただ、それだけです。


営業のの○○くんが
派遣の△△さんに告ったらしい。

わー、マジですか。
で、どうなったー。
ってか意外ー。

この間、給湯室で二人見た!
マジですか。
ヤバくないですかー。
ムリ、ムリ、ムリ。

△△さん、派遣切りらしいじゃないですか。
で、焦ったんですな○○くんは。

それ、あるある。


――おもしろいですね。
盛り上がりますね。


しかしどっちかというと
アレですな。

「昨晩のことだ。堀川の橋の上に
 齧りかけのきゅうりが落ちていてね――」
と、妖しい話が始まる方が
俄然ドキドキしちゃうのですよ。

でもあまりそういう展開には
ならないのですよね。

若干の、生きづらさを
感じなくもないようですが
今日も元気に生きています。

おやすみなさいませー。