カルビー お・と・な じゃがりこ 韓国のり味 | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

白いご飯派?なにかをふりかける派? ブログネタ:白いご飯派?なにかをふりかける派? 


白いご飯も好きですが、
納豆をのせて、のり食べることが
多いです。


カルビーの
お・と・な じゃがりこ「韓国のり味」を
食べました。

韓国のりも好きです。





(↓)バーコードを食べるキリンさん。




(↓)「コリアうまい!」とのことです。




(↓)中身です。 特別な変化はないですね。


あの韓国のりというか
「ごま油味」?

ごま油が好きなので
とても好みの味でしたが、
のりの風味がちょっと弱いでしょうか。

すこーしだけピリッと辛いのも
「お・と・な」な感じなのですかね。

おいしかったです。