風月堂 ゴーフル クリスマス缶 | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

好物は先に食べる?後に残す? ブログネタ:好物は先に食べる?後に残す? 参加中

私は派!

好きなものは
早めに食べますね。

でも、たまに気まぐれで
とっておいてみたり、
中盤で食べてみたりと
緩急をつけたりもします。

……まぁ、つまり「絶対」というこだわりは
ないのですが、
総じて早めに食べます。

メリークリスマス――です。
今さら。


(↑)のサンタチョコは全然関係ないです。

大好きな風月堂のゴーフルの
クリスマス缶を頂いたのですが、
今さらのご紹介になっちゃいました。





缶がとってもかわいいです。

何かに使おう……と
思ってとっておいてある缶が
部屋にゴロゴロしているんですよね。

困ったものです。


さて、こちらは
いちご、チョコ、バニラが
入っていました。




どの味も大好きなので、
どれから食べていいのか
本気で困ります。




とりあえず、チョコから
食べました。

どの味が一番好きなのか
確定していない場合、
好物が後だとか先だとか
それ以前の問題ですね。


好物は先に食べる?後に残す?


気になる投票結果は!?